今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2006-05-19(Fri) 22:00】
5/19(金) (株)三社電機製作所の会社説明会に行ってきたです。
さて、実際、これを書いたのは27日ですが、ちょっと説明会やら面接やら大学のレポートやらで書くことができませんでした。すみませんです。じつは19、20、21と説明会とかあれでしたので・・・・

まずは、19日です。

(続く)


大学の授業を休んで(就職活動なのでもちろん欠席届は出したです。)、この日は13:00~15:00の(株)三社電機製作所の説明会に行ってきました。

(株)三社電機製作所は電源機器や半導体の製造や販売をしている会社です。

私のブログを見に来る人の年齢層を考えると、「半導体って何?」と思う方もいるかも知れませんが、身近な電気機器ほとんどが半導体が使われていますです。パソコンもそうです。このブログを見ている方は、「私の家には半導体が使われているものはないよ」ということは、絶対にありえませんです。

またまたこの日も雨が降りました。ほんとに毎回、雨ばっかりです。

まずは、会社概要の説明がありました。説明を聞いて、私が思ったことは、半導体の設計を最初から最後まで自分がするので、仕事が把握しやすいことから、これはやりがいがあるな、と感じたです。

説明会参加者全員を社員の人がショールームのところに案内されたです。そこでは、(株)三社電機製作所さんが作った半導体やクリーンルームが見れるようなところでした。半導体もそうでしたが、なにより一番印象が残ったのがクリーンルームでしたね。大学のクリーンルームとは、桁違いな最新的みたいな設備とかいろいろしていましたです。

しかし、仕事内容とかはやりがいがあるな、と思いましたが、何か相性が悪い、と感じたです。5月でそんなこともいっている余裕がないので、面接の受験を希望しました。それは後日ということで・・・

さて、終わったので、帰るのではなく、大学の授業です。なんたって、16:40~18:10の授業には出れるのですから。ちなみに、説明会会場(もちろん、(株)三社電機製作所)から大学まで1時間ぐらいしかかかりませんので。そして、大学の授業を受けたのですが、ほんとに眠かったです。そして、授業が終わりました。このときに、レポートを出されました。1日目でこんなに疲れてやっていけるのか、と思ったです。
スポンサーサイト
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿
管理者(おしげ♂)にだけ表示を許可する

| ホーム |
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは https://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
05 | 2019/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
全ての記事を表示する