今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2007-05-23(Wed) 21:12】
まさか「ハヤテのごとく!」で「ネギま!」(※おそらく)のネタが使われているとは・・。
 久しぶりに更新しました、おしげ♂です。

 私は毎週サンデーを購入していて、毎週読んでいるものの中で「ハヤテのごとく!」を読んでいます。今週号のハヤテでこんなコマがありました。

Pht070523205001.jpg


朝風理沙(コマの中央のキャラ)が「ナギ・スプリングフィールド」と言っています。これはネギま!ネタの可能性があるのでは?と私は思いました。真相はどうなのか知りませんが・・・・・・・。これはちょっと気になるです。

今日はもうここらへんで・・・。しかし、今回のハヤテは5/24ごろに発売される小説版のPRみたいなものでしたが、話はおもしろかったです。




続き以降にちょっとしたおまけも加えました。



<おまけ>
私が「ネギま!」が好きなのに、「サンデー」を購入しているのはサンデーのほうが読む漫画が多いからです。「マガジン」で読みたい漫画は「ネギま!」しかないんです。最近になって、月刊少年ガンガンを購入し始めたのは「ながされて藍蘭島」が好きになったからです。この漫画だけ読みたいのでしたら、本来はガンガンを購入することはなかったのですが、既に読んでいる漫画「鋼の錬金術師」(弟が単行本を購入しているので、私も読んでいる)があって、読みたい漫画が2つ以上になりましたから、ガンガンを購入するようになりました。

ここ最近更新しなかったのは、ゲームに熱中していました(特に「スーパーペーパーマリオ」)。2回も最初からプレイして、昨日、ラスボスを倒しました。残りのやりこみ要素も1周目の分も含めて一通りしましたから、とりあえずやりつくした、ってことになります。これで間に合ったです。明日、私が予約した「らき☆すた」のDSのゲームが発売されます。私が購入するのは土曜日になります。

 今度の金曜に私の給料日で、金曜の会社帰りに購入する予定でしたが、ちょっとした都合でその日に買えないかもしれません。
その他(アニメ・コミック関連) | トラックバック(1) | コメント(2)
コメント

このことは赤松先生が認めてましたよ。
2007-05-27 Sun 20:50 | URL | ネギま!の旅人 #- [ 編集]

>ネギま!の旅人さん

初めまして、おしげ♂です。ご指摘ありがとうございます。
確かに、「魔法先生ネギま!研究所」のサイトでそのように明記されいていました。
2007-06-03 Sun 18:48 | URL | おしげ♂ #XG2cCQh6 [ 編集]
コメントの投稿
管理者(おしげ♂)にだけ表示を許可する

・ネギま! ニュース●『ネギま!? Princess Festival DVD』の収録内容●『ネギま!? Princess Festival DVD』の映像特典は...●「ネギま!? アニメガイドBOOK 3巻」は7月17日発売●「ネギパ! Vol.12」は7月17日発売 以上、4
【2007-05-25 Fri 01:31 | 楓の箱リロLive対戦日記
| ホーム |
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは http://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
全ての記事を表示する
