今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2007-01-22(Mon) 06:37】
時間があるうちに書きたいことを書いておこう
 この日のうちにいろいろ書きたいことを書いておこうかと思います。
内容は続き以降に

※続き以降の内容
・おとボク「ファスナーアクセサリー(まりや)」感想
・ハヤテのごとく!について
・おまけ

続きを読む>>
その他(アニメ・コミック関連) | トラックバック(0) | コメント(0)
【2007-01-15(Mon) 02:05】
第25回次世代ワールドホビーフェア大阪大会の感想
1月14日(日)、京セラドーム大阪(旧名、大阪ドーム)にて、「第25回次世代ワールドホビーフェア(以下、WHF)大阪大会」があり、私はそのイベントに行ってきました。

感想を書きたいところですが、画像が多いので続き以降に感想を書きます。

続きを読む>>
その他(アニメ・コミック関連) | トラックバック(0) | コメント(2)
【2007-01-09(Tue) 23:40】
とくにタイトルが思いつかなかった・・・・。
 今日の卒業研究の全体集合で、卒業研究の成果を報告するレポート(この内容で卒業研究の合否を決めるのですが、不合格だったら、訂正して合格するまで再提出ですけど)の最終提出日が発表されました。2月末です。だけど、私の研究室では2月中旬までと言われました。なず2月中旬かは忘れてしまったが、私の研究室の指導教授によると、「2月中旬までにレポートとして完成していなかったら、2月末まで待っていても意味がない(たぶん、こんな感じに言っていた)」と。

 さて、ここからが本題です・・・・・。
卒業研究に決着がつくのは遅くても2月末・・・・。その間、前の日記に書いたときの図書館さんのコメントどおり、しばらく、アニメ・ゲームはもちろん、ネギま!、そして、ポケモンをしばらく絶つことにします(この際だから、禁欲も)。
 今のだらけた気持ちのままでいたら、結果がどうであれ、社会でまともに生きることはできないと思いました。
 また、私にとっては中途半端な気持ちで卒業研究が合格できるとも思っていません。
 だからこそ、今までサボった罰として、また、卒業研究に集中するため、しばらく絶つことにします。
 
 アニメもしばらく見ないと思うです。大阪で今日の深夜に放送される「まなびストレート」を私は楽しみにしていますが、結果がどうであれ、2月末には卒研が終わるから、仮に1クールだとしても最後の4話ぐらいは見れるし、面白かったら、DVD買ったり、youtubeで見ればいいのですから、「まなび」だけに限らず、他のアニメでもそうだが、毎週見ることにこだわりません。

 しばらく、更新するのを休止します(できたとしてもこんな雑談程度ぐらいで、アニメとかゲームとか萌え要素はゼロの内容・・)。相互してくれている方々、閲覧してくれている方々には申し訳ありませんが、ご了承ください。

雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
【2007-01-06(Sat) 06:08】
もう自分の生きる道を決めたんだから・・・・
 先日に不安がなくなった、と書いていましたが、それでもどうしても不安はぬぐえないですね・・・。どちらにせよ・・冬休み中、なかなか卒業研究に手をつけることができなかったです。

 ふと、私が高校3年のときに、なぜ大学進学を選んだのかを考えてみました。

続きを読む>>
雑記 | トラックバック(0) | コメント(1)
【2007-01-04(Thu) 08:15】
あかんな・・・・しばらく、ゼルダは封印かも・・・。
2日にお小遣いもらって、ヤマダ電機にて、Wii対応ソフト「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」と三洋の充電池「エネループ」を購入してきましたです。

070104073001.jpg


「ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス」はWiiと同日に発売されましたが、私はWiiソフトを2本同時に購入する予算がなく、ポケモンバトルレボリューションのほうを優先しました。よって、ゼルダを後回しにしました。

※続き以降の内容
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスの感想

・充電電池「エネループ」の感想

・おまけ

続きを読む>>
Wii | トラックバック(0) | コメント(2)
【2007-01-01(Mon) 22:07】
2007年になりましたです。
あけましておめでとうです。今年もよろしくです。

年末・・・今までポケモンバトルレボリューションに使うポケモン6体を本格的に育ててみました。卒業研究の報告書とかそういったものと並行しながらね。

んで、さっき6体完成させました。

今まで、これが心残りだったですね。6匹全員、LV.50にした瞬間、私の心の引っ掛かりがとれたような感じがしました。

さて、以前、ブログ名を変える、と言っていましたが、変更後のブログ名が先日、決定いたしました。2007年4月1日(日)0:00を持って、新しいブログ名のほうにしたい、と思っています。

続き以降は、新しいブログ名についてです。


続きを読む>>
当ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(4)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは https://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
過去ログ
全ての記事を表示する
