今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2006-11-28(Tue) 02:39】
今期、私が見ているアニメについて
10月になってから、私が見るアニメがぐっと増えました。また、アニ
メだけでなく、ドラマもあります。


今日は、私が見ているアニメの現状と感想等について、私が期待している順に書いていこうかと思います。

(続き以降にて)


※続き以降の見方

アニメタイトル
(私がそのアニメを視聴できるテレビ局放送・放送日時)
期待度:0~100で評価
感想もろもろ・・・

並び順は私が見たいアニメの順にならんでいます。

続きを読む>>
アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-11-21(Tue) 12:37】
これを書くのもまた遅いのだが・・・(Wii関連)
 これを書くのもまた遅いのだが、18日(土)ソフマップ天王寺店でWii&ポケモンバトルレボリューションの予約ができました。開店は10:00~でしたが、私が9:00の段階で行ったときにはけっこう並んでいました。店員が割り込み防止用の整理券を配っていました。ちなみに、私は190番目でしたね。開店30分前にはもう新規のWii本体の予約受付は終了していましたです。

※続き以降は18日(土)の感想です

続きを読む>>
Wii | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-11-16(Thu) 04:13】
いろいろグッズが出始めると何かと心が揺らぐ。(同日23:50に追加)
以前の日記に、Wii&ポケモンバトルレボリューションの購入を予定していますが、実は今、Wii買う分の貯金がありますです。だから、あるグッズが魅力的なものだったら、多少揺らいでしまいます。本日発売されるPS2ソフト「ネギま!?3時間目」もまた、そのうちの1つです。

下手したら、買ってしまうんじゃないかな、って不安に思っています。大学生になってから、自分の意思が弱くなっているんじゃないかなって時々思っているです。

最近、「Love Power」のCDを買ってからは、何かとポジティブな考えになりつつあるように感じているです。これは買って正解だな、と思っています。きちんとしていれば、ちゃんとした成果が出るな、と思うようになりました。

さて、話が変わりますが、ポケモンバトルレボリューション&対戦用に使うポケモン6匹とその使うワザを3時間かけて考えてみました。長年ポケモンをしていてもここだけで結構な時間を費やしますorz。まだ育成はしていないので、ブログで書く段階ではないな、と思っています。最初の1,2匹は好きなポケモンを選んで、残り4匹は2匹をカバーするポケモンを選びました。6匹育て終わったら、育てたポケモンを書くかどうか考えてみます。

最後に
アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」を現在、毎週欠かさず見ています。その中で・・・瑞穂ちゃん、男だと忘れてしまうぐらいかわいいです。毎週毎週見ていて、「いっそのこと、瑞穂ちゃん、男やめてしまえば?」と私は思うです。

※以下の記事は同日23:50に追加しました。

今日は、夕映の誕生日です。夕映~~、おめでとうです。しかし、こんな日に限って、この日は私の所属する研究室(卒業研究のね)では大学3年生のために研究室紹介をする日なんですよ(明日もあるです)。こんなわけで何の企画も立てていないですorz。
 夕映は私にとって、ネギま!の中では一番好きなキャラであります。どこにホレたのか、と言われたら、決め手は「もるです~~」。あとは、「冷静な分析力と判断力」「かわいい」。夕映の話がけっこう好きです。あまりまとまりのない文ですみませんです。

雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-11-14(Tue) 02:37】
生まれて初めて4時間も並んだな・・・
これを書くのは、遅いのですが、11月12日(日)にインテックス大阪(1・2号館)で開催された「Nintendo World 2006 Wii 体験会」に行ってきましたです。

10月末ぐらいに、これから発売されるネギま!、ハルヒグッズを犠牲にして、Wii&ポケモンバトルレボリューションの購入を決めたのですが、これらを買った後に「ネギま!、ハルヒグッズを買えばよかった」なんてことにならないように、体験できるような機会があったら、行ってみたほうがいいな、と思っていきました。

感想は続き以降にて。

続きを読む>>
その他(ゲーム関連) | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-11-06(Mon) 20:24】
とうとう1年・・・・か。
今日付けで、当ブログ「エレクトぽけっと」を設立してから、1年になりましたです。最近は更新サボり気味でしたが、相互リンクしてくれている人たちにはお世話になっています。

今後もよろしくお願いします。

別に1周年を記念して買ったわけではありませんが・・・

今日、帰りにゲーマーズ梅田店に寄って、アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」のオープニング曲「Love Power」を購入してきました。

Pht061106192002.jpg


とりあえず、初回限定盤のほうを買いましたです。この特典のDVDはまだ見ていませんが・・・。ちなみに、次の画像はゲーマーズの先着購入特典についてくるB3サイズのポスターです(携帯で撮影しましたので、全て取れていません・・・)。

Pht061106185001.jpg


本来、11月30日(木)に発売されるポケモンカードの新商品のために消費は抑えているつもりでしたが、この歌詞を口ずさむ頻度が多くなったから・・・これはこの曲を全部聴きたいな、と思うようになりましたです。「Love Power」・・・帰ってきてから、1時間で3回ぐらい聞き直しました。さわやか~っていうか、いやされる~っていうか・・かなりいい曲でした。

昼飯代節約しないとな・・・・。




今後、ネギま!?やハルヒのグッズ等が発売されていきますが、ポケモンカード以外にも、12月2日(土)に発売されるWii、12月14日(木)に発売される「ポケモンバトルレボリューション」を購入するために、今月、私はネギま!やハルヒのグッズは買うことを控えるです。11月8日(水)に「1000%SPARKING!」、11月16日(木)にPS2ソフト「ネギま!?3時間目」、11月22日(水)に「最強パレパレード」、12月6日(水)に涼宮ハルヒのキャラソン2枚を発売日当日に買えないのは残念です。9月いっぱいで今までやっていたバイトをやめて、今まで毎月、学費を引いても1万近くありましたが、今はもうそれがないので、バイトをやめた穴はでかいな、と感じています。

 先月で最後の学費の支払いが終わりました。その前後あたりである上司がすんごいイヤミを私に言うようになってきました。それに耐えて、バイトの給料もらって、ネギま!?やハルヒのグッズを買うのも別にいいな、と思っていました。しかし、大学4年生の今の時期、そんなことに神経使うなら、卒業研究や就職活動(10月突入覚悟で就活しようと思ったのでしたが、内定の連絡が来たのは9月25日(月)でしたので・・)のほうに神経を使って、卒業してちゃんと正社員として就職してバイトよりもはるかに高い月給もらってからでもおそくないな、と思い、バイトをやめたです。
 だから、来年の4月までは、グッズを多く買うのは我慢することにしています(しかし、4月ってネギま!?のアニメ終わっているな・・・orz ハルヒもどこまでブームが続くかどうかわからないですし・・・)。社会人になったら、なったで、経済的余裕が学生よりもあっても時間的余裕がないんですね・・・・。

最後に、改めていいますが、「エレクトぽけっと」をよろしくお願いしますです。

当ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは http://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
過去ログ
全ての記事を表示する
