今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2006-09-28(Thu) 22:30】
9/28(木)購入したもの(ポケモン、ネギま!、その他)
とうとう
とうとう
とうとう
この日が来ましたです。私が最もこの日を楽しみにしていました。
また、発売直前までに内定の電話が来た、というのもまたうれしいです。

さて、今日買ったものを・・・


ポケモン
Pht060928210301.jpg

DSソフト「ポケットモンスター パール」
4,380

ポケモンダイヤモンドパール公式ファンブック
499

合計金額
4,879


ネギま!
Pht060928205701.jpg

ネギま!フィギュメイトvol.6× 10
399 ×103,990


その他(女子高生 Girls-High)
Pht060928123801.jpg

PS2ソフト「女子高生GAME'S-HIGH」(限定版)
7,980

女子高生 Girls-High 7巻
599

女子高生 Girls-High 8巻
599

合計金額
9,178



総合計金額

4,879+3,990+9,178=18,047

それぞれのコメントについては続き以降にて。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-09-25(Mon) 16:19】
内定取れたです。
1時間前に、先日、私が受けていた(株)K製作所の人から、内定の電話が来ましたです(書いてはいないが、先週の木曜に面接があったです)。やっと念願かなった、という感じです。しかし、2日前に久しぶりにポケカして、一層やる気が増してきたところに、内定の電話が来た、というところに少々拍子抜けしたところもありましたが、まあ、とりあえずよかったです。内定の通知書に何するべきか書いてあるようで、承諾書等もその書類に従えばいいようなので、それが家に届くまでに改めて考えようかと思います。

ちなみに、今、大学のPCでブログを書いているので、家に帰ってから、また、改めて書きます。

就職活動 | トラックバック(0) | コメント(3)
【2006-09-24(Sun) 18:34】
9/24(日)購入したもの(その他)
今日、急にほしくなってきたので、買ってきました。

その他(女子高生 Girls-High)
Pht060924174001.jpg

女子高生 Girls-High 5巻

599

まだ全部読んでないので、感想があまりいえませんが、絵里子がちょっと恐いな、って思いました(チカンの手に、シャーペンでぶすっとさすから・・)。(続き以降にちょっとしたおまけを付け加えました)

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-09-15(Fri) 21:58】
9/15(金)購入したもの(ネギま!)
しばらく更新していなくてすみませんでした。
最近、ブログ更新をサボリ気味ですが(就活関係で)、これだけは書いておこうと思っています。

ネギま!
Pht060915195601.jpg

ネギパ!vol.2

449

※大学のブックセンターというところで購入しました。そこでは本が1割引きで売られているです。しかし、大学の施設なので今年度までだな、1割引で買えるのは(来年の2、3月が限度だな・・・)。 ※感想と<おまけ>は続き以降に。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-09-11(Mon) 09:42】
先週したこと(就職活動)
ここのところ忙しくて、日ごとの日記をつけることができなかったです・・・・。

9/7(木)、8(金)に会社説明会&選考を受けに行ってきたのですが、その内容は続き以降に書きましたです。

続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-09-11(Mon) 07:30】
9/7(木)購入したもの(ネギま!、涼宮ハルヒの憂鬱)
続いて、9/7(木)に買ったものを・・・・br>

ネギま!

Pht060908094201.jpg

ネギま!?フィルムシール 宮崎のどか

189

ネギま!?下敷き

262

合計金額

451円




涼宮ハルヒの憂鬱

Pht060908094202.jpg

涼宮ハルヒ名刺ケース 長門有希

1,050




総合計金額

451+1,050+899=1,501円

それぞれの感想は続きにて。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-09-11(Mon) 06:33】
8/31(木)購入したもの(ネギま!、涼宮ハルヒの憂鬱、その他)
これを書くのは本来、もっと早くするべきだったのだが、なかなかかけなくてすみませんでした。別記事にて9/7(木)に買ったものを書いておきます。


ネギま!

Pht060901222201.jpg

フィギュメイトvol.5× 10

399 ×10= 3,990




涼宮ハルヒの憂鬱

Pht060831184101.jpg

オフィシャルファンブック 涼宮ハルヒの公式

1,260




その他(女子高生 Girl's-High)

Pht060831184501.jpg

女子高生ファンブック~咲女入学案内~

899




総合計金額

3,990+1,260+899=6,149円

それぞれの感想は続きにて。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-09-06(Wed) 12:39】
今後、どうしていくかについて。
あまり更新しなくてすみませんです・・・・・

私、おしげ♂は、大学4年生で、9月なのに、まだ内定をもらっていないです。今までの失敗例を考えるといつ、何をするかがきちんと決まっていないことが1つの原因だと考えたです(だから、説明会ギリギリまで履歴書を書いていたところも少しあった)。

また、大学の卒業研究も本格的に動かなければやばい時期になってきたので、なおさらよけいに考えないと、と思い、真剣に考えました。

ここから先の続きは、今後、内定をとるまでのブログ更新度合いがどうなるかも含まれています。

続きを読む>>
雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは https://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
過去ログ
全ての記事を表示する
