今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2006-07-29(Sat) 22:00】
7/29(土)購入したもの(その他)
この日の大学の帰りに、アニメイト&ソフマップによりました。目的は、「オフィシャルブック涼宮ハルヒの憂鬱」「ネギま!フィギュメイトvol.6(vol.5は予約済み)」を予約するためです。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-07-29(Sat) 20:00】
7/29(土) 結局、見つからなかった・・・・
また、1から企業探しからしましたが、リクナビ、毎ナビで探しても自分が行きたいな、と思う企業が見つからず、結局、大学の就職課のほうへ行くことにしました。

就職課のほうへいったのは、1ヶ月ぶりでした。とりあえず、就職部のAさんがいましたので、Aさんに相談・・・・・そして、いくつか採用活動継続中の企業を何社か教えてもらいました。
 もう1つ、就職部のAさんから、もらったアドバイスが、「楽観的に考えて、強気でいくこと」。たしかに、私は常に強気でいっているが、楽観的に考えるのはムズいです。

それでも、やってはみるです。あきらめた時点で負けだということは、いやというほど知っていますので。

就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-27(Thu) 22:30】
7/27(木)購入したもの(ネギま!、その他)
(株)W社の会社説明会の後、帰りにソフマップによって、3つほどあるものを買いました。

※なお、その他は、ポケモンカード、魔法先生ネギま!、涼宮ハルヒの憂鬱のいずれにも分類しないものとします。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-27(Thu) 22:00】
7/27(木) (株)W社へ行ったです。
7/21(金)s電子の不採用の通知が来て、行きたい企業がなくなってしまって、1からまた企業探しをすることになったです・・・・・

先日、卒業研究の私の担当の教員から、(株)W社のことを紹介してくれたので、とりあえずリクナビで、説明会予約をしました。今回は、伊丹駅から、バスで10分ぐらい先の(株)W社の説明会に行ったです。


続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-26(Wed) 09:46】
ブログ上でこのことを言うのを忘れていたです。
先日、ポケモンの公式サイトを見ていたら、「ポケットモンスター ダイヤモンド パール」の発売日を発表していました。発売日は、9月28日(木)で、価格は4,800円(税込)です。

私は、今、予約しようかどうか迷っています。まず、パールのほうは予約決定ですが、問題がダイヤモンドを予約するかどうかです。

次の画像は、ポケモンカードの公式大会会場やポケモンセンターで配布されている「ポケモンスクープ2006Summer」のうちの1~2ページです。

Pht060725090001.jpg


このシークレットフィギュアっていうのが、何かと気になり、ダイヤモンドも予約しようかどうか悩んでいます。というのも、ポケモンの新作と同じ月に、「女子高生 GAME'S-HIGH!!」が発売される予定で、限定版についてくる「バカ軍団ラバーストラップセット」がかわいくて、ほしくなってしまいました。つまり、お金の予算上、

「シークレットフィギュアをあきらめる」
      or
「バカ軍団ラバーストラップセットをあきらめる」

この2つのうち、どちらかの選択肢をしなければいけない状況です。現段階では、前者のほうを考えていますが、シークレットフィギュアが私のほしいものであった場合、すごく後悔することになるです・・・これは、就職活動の2の次に考えることにするです。

ポケモン(ゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-07-23(Sun) 20:11】
「ポケモンカードゲーム バトルロード サマー★2006 関西大会」に出場したです(私は関西B大会のほうに)。
更新を休止して、大変申し訳ありませんでした。といっても、優勝できたかというと、そうでもなかったのです。

続きを読む>>
ポケモン(カードゲーム) | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-07-20(Thu) 20:24】
ポケモンカードゲーム バトルロードサマー★2006 関西大会が近くなってきました。
今週の土、日に、「ポケモンカードゲーム バトルロードサマー★2006」があります。私は、関西B大会(日曜日の日程)に出場します。

とりあえず、その大会の記事を書くのは、23日の夜になるか、24日以降(24日、26日に私が履修した科目の試験があります)になるかわかりませんが、今日から、「ポケモンカードゲーム バトルロードサマー★2006」関西大会が終わるまでブログの更新を「エレクトぽけっと」「タクティクスメイジ」ともに休止しようかと思います。見てくださる方にはほんとうに申し訳ありませんが、なにとぞご了承ください。コメントがあれば、コメントレスはするつもりであります。

ポケモン(カードゲーム) | トラックバック(1) | コメント(0)
【2006-07-19(Wed) 22:00】
7/19(水) s電子(株)の2次面接に行ったです。
就職活動の中で最も遠出をした日でした。

この日、s電子(株)の2次面接に行ったのですが、場所が三重県・・・遠いし、交通費が片道2000円近くかかりました(交通費は会社側が負担してくれたので、問題ありませんでした)。

続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(1)
【2006-07-18(Tue) 20:52】
「指定型★バトン」というのが来たので、します
ビブリオテクの図書館さんから、「指定型★バトン」というのが来たので、やってみます。

続きを読む>>
雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-07-17(Mon) 21:21】
7/17(月)購入したもの(ポケモンカード)
明後日に控えた二次面接ですが、そこが三重で、なんばで乗り換えて、三重まで行くのですが、最近、なんばに行っていなかったので、ちょっと下見に行きました。これでなんとかなんばで迷わずに済みます。

その後、イエローサブマリンというお店に行き、ポケモンカードのシングルカードを買いました(そこで、ポケモンカード友達に会ったので、何回か対戦をしました)。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-15(Sat) 22:00】
7/15(土)ニンテンドーDS Liteを買ってきました。
昨日(7/14)、急にニンテンドーDSを探しました。しかし、なかなか見つからず、最後、トイザらスに寄ったときに、15日にDS入荷という告知がありましたので、15日、1時間前からお店の前に並びました。そして、とうとう買いました。
Pht060715105501.jpg

定価どおりの価格でした・・・・・
予算800円オーバーしました・・・・
カラーはアイスブルーです。この日、買ったのは本体のみです。

しかし、どうであれ、これでDSで10月発売されるネギま!のゲームや、この秋に発売されるポケモンの新作がソフトだけ買って、できません、という状況を避けることができました。

とりあえず、試験が終わったら、3本ソフトを買う予定です。

ニンテンドーDS | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-13(Thu) 22:29】
プリンタの設定をしていたです。
先日、私の弟がプリンタ、Canonの「PIXUS MP500」を買ってきました。

弟はどうやらセットアップするのが苦手なのか、それとも仕事で時間がないのかわかりませんが、とりあえず私がすることにしました。

まず、インクカードリッジをセット。その後、一旦宿題を終わらせて、大学に行き、講義を受け終わって、家に帰ったところで次はプリンタをPCに接続する作業をしました。かなり時間がかかりましたが、なんとかできました。

説明書を読んでいくうちにこれは便利だな、と思いました。コピー印刷できますし、スキャナーとしても使えます。それで、私はあるものをスキャンしました。それがこれです。

IMG.jpg


まだまだ、いろいろやりやすいように設定をしたかったのですが、今日はここらへんでやめておきます(明日、バイトもありますし)。これでよりよい画像で記事を書けそうです。

将来、1人暮らしするときに、こういうものも買っておいて悪くはないな、と思いました。

雑記 | トラックバック(0) | コメント(4)
【2006-07-12(Wed) 22:08】
7/12(水)購入したもの(涼宮ハルヒの憂鬱)
大学の授業が終わった後、なぜかアニメイトに行きたくなり、アニメイトに行きました。そして、先週発売されたハルヒのグッズ等を買いました。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-12(Wed) 21:14】
mテクノロジーの面接を受けてきたのだが・・・
今日は、朝からmテクノロジーの1次面接でした。

結論から、まずいいます。

私の感触としてはダメだ・・・・と思いました。

続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-11(Tue) 18:35】
7/11(火)購入したもの(ポケモンカード)
s電子(株)の選考面接会が終わった後、電車の中で先ほどの面接で聞かれたことをメモしていたら、酔ってしまったので、大阪駅で降りた後、どこかで一休みしようかと考えました。そして、まっさきに思い浮かんだのが梅田センタービルでした。一休みする場所があるし、ローソンがありますので、ローソンでカフェ・オレ買って、休憩できる場所で飲みました。それでちょっと落ち着きました。どうせ、梅田センタービルに来たから、ポケモンセンター(ゲーム上のアレではなく、実際にあります)に寄って、何か買おうかと思いました。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-11(Tue) 18:10】
s電子(株)の面接に行ってきたです。
この日は、s電子(株)の選考会(筆記試験&面接)に行ってきました。ちなみに、明日はmテクノロジー(株)の1次面接にもいきます。

※もし、入社することになったら、個人を特定する情報の1つになるので、具体的な会社名はこれから伏せることにしました。

続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-08(Sat) 23:31】
カイリューex(δ)が強敵か・・・・
今日、ゲームショップピュアで「さいはての攻防」発売記念60枚戦がありました。

就職活動でアップアップ状態でしたが、土曜日で午前中にあるなら、まあ帰ってきてもいろいろできるな、と思い、行きました。

続きを読む>>
ポケモン(カードゲーム) | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-08(Sat) 23:02】
7/8(土)購入したもの(ポケモンカード)
今日、ゲームショップピュアで「さいはての攻防」発売記念60枚戦がありました。

就職活動でアップアップ状態でしたが、土曜日で午前中にあるなら、まあ帰ってきてもいろいろできるな、と思い、行きました。その帰りに、イトーヨーカドーに行ってきました。特定の店舗にしか売られていませんでしたので。

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-06(Thu) 02:26】
「涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソングvol.1,2,3」の感想
7/4(火)購入したもの(涼宮ハルヒの憂鬱)の記事で私がハルヒのキャラソンを買ったことを言いましたが、この時点でまだ曲を聴いていませんでしたので、この記事にてその感想を述べようかと思います。

続きを読む>>
涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-07-04(Tue) 19:58】
7/4(火)購入したもの(涼宮ハルヒの憂鬱)
とある会社説明会が終わった後、本来は行くつもりはありませんでしたが、天王寺を通過しますので、ついついアニメイト天王寺店に寄りました。フライングでゲットした、という話が過去にありましたので、どうせ近くを通るのなら、行ってみて損はないな、と思いました。

(続く)

続きを読む>>
購入したもの・金額 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-07-04(Tue) 17:00】
7/4(火) m(株)とm(株)の会社説明会に行ってきました。
この日は、1日に2社の会社説明会に行ってきました。
一度に、会社独自で開催する説明会に1日に2社行ったのは初めてでした(今さら何を言っているんだとツッコミはなしで)。


続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-01(Sat) 19:24】
意外なところに気付いた。
さきほど、火曜に録画したまま、見れなかった「吉永さん家のガーゴイル」を見ました。しかし、ビデオを巻き戻しすぎて、先々週の「涼宮ハルヒの憂鬱」の第12話「ライブアライブ」。ハルヒと長門が軽音楽部の代理でそれぞれボーカル、ギターをしていた話・・・・・録画したビデオを見返したら、あるシーンでキョンのすぐそこをギターを持ったハルヒ&長門が横切っていったことに気付きました。どうでもいいことですが。

涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは http://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
過去ログ
全ての記事を表示する
