今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2006-01-31(Tue) 19:50】
今日、こんなもの見かけたです。
私は大学の帰りにゲーマーズ梅田店の前(東梅田→西梅田乗換えのときに)を通るので、今日もゲーマーズに寄ったです。

ダ・カーポのコーナー(かな?)を見るとこんなんがありました(下の画像参照)

Pht060131191002.jpg

Pht060131191001.jpg


この画像はダ・カーポⅡのジュースです。100%還元のオレンジジュースで150円(税込)です。どんなものか興味が出たので私は買いました。

味は・・・・・・・普通の100%オレンジジュースに負けないぐらいの甘さとうまさがありましたです。

ところで、天枷未夏ってツンデレキャラなの?

ダ・カーポってけっこう奥が深いです(私はダ・カーポファンではないので、これ以上は掘り下げようとは思いません、すみませんです)。

雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-01-22(Sun) 19:01】
久しぶりに更新しますが、今週から試験です・・・・orz
久しぶりに更新します。
しばらくの間、忙しくて更新できませんでした。
すみませんです。

さて、私は、ネギま!にハマる以前にポケモンカードをしていました(現在もしています)。

そこで、私はこういった企画を考えました。

続きを読む>>
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-01-13(Fri) 23:42】
久しぶりに更新・・・・・
え~~、風邪を引いていたので、しばらくPCを自粛していました。
とりあえず、今はましになりました。

しばらく、更新できなくてすみませんでした。

さて、もうすぐネギま!13巻が発売されますが、

続く

続きを読む>>
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-01-02(Mon) 23:20】
さて、今日は初詣に行ってきたです
昨日の記事で言ったとおり、今日は初詣に行ってきたです。

しかし、その前に・・・・・

(つづく)

続きを読む>>
雑記 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-01-01(Sun) 02:11】
あけましておめでとうです。
みなさんあけましておめでとうです。
今年もよろしくお願いしますです。

さて、2006年(平成18年)になりましたが、
ネギま!、ポケモンともにネタがないです。

アニメイトも、1月1日は休みですし(天王寺、
日本橋、堺東←私が行ける範囲・・・・・・・・2)、初詣にでも行って
来ようかと思うです(家に1日中いるのもあれですし)。

しばらく、絵馬返しに行ってないから、私が行って返しに
行こうかと思い、絵馬を見たら・・・・

「平成13年」

え・・・・・・・5年前から全然行ってないことが
わかったです・・・・・orz
4年前に返すべきの絵馬を持っていくのもあれだな・・・・と思いました。

話は変わりまして、とうとう使い始めたです(昨年の11/30に買ったネギま!カレンダーを使い始めました)。がんばって1日1枚めくっていこうかと思います。

最後に、みなさんが2006年もいい年をむかえますように・・

雑記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは http://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
過去ログ
全ての記事を表示する
