今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2006-03-22(Wed) 13:49】
マギステルinポケカ第6弾「龍宮 真名」
さて、昨日、店舗大会に行ってきました。
60枚デッキの対戦も十分にできましたので、
当初、予定していた真名をテーマにしたデッキを
言おうかと思います。

続きを読む>>
マギステルinポケカ | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-03-20(Mon) 12:58】
マギステルinポケカ第5弾「近衛 木乃香」
昨日(3/19)、ポケモンカードイベントジムオフィシャルに行ってきました。60枚対戦も十分にできました。しかし、本来、第5弾は「龍宮真名」をする予定でしたが、木乃香のテーマデッキを使ったら、勝ちまくったので、こちらを先にしようかと思っています。すみませんです。そういえば、3/18にもジムオフィシャルがありました。その日って、木乃香の誕生日でしたね(だからといって、木乃香をテーマにしたデッキを作ったわけではありません)。

さて、今回以降はデッキの特徴の説明をちょっと形を変えて言おうかと思っています。

続きは「続きを読む」で。

続きを読む>>
マギステルinポケカ | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-02-13(Mon) 01:37】
マギステルinポケカ第4弾「古菲」
続いて、マギステルinポケカ第4弾「古菲」を
します。

続きを読む>>
マギステルinポケカ | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-02-13(Mon) 00:58】
マギステルinポケカ第3弾「桜咲刹那」
ちょっと更新が遅れましたが、マギステルinポケカ第3弾「桜咲刹那」
をしようと思います。

さて、ちょっと昨日はポケカの成績が最悪でした・・・・・


10連敗してしまいました・・・・・・・orz


続きを読む>>
マギステルinポケカ | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-02-11(Sat) 22:26】
毎週土日にしか更新できないわけ
 さて、記事「ネギま!キャラ紹介を作ってみましたです。(その3)」で当企画「マギステルinポケカ」が、毎週、土日しか更新できない理由を述べます。

 
 テーマデッキを作って語るにはそのデッキを対戦に使う必要があるから、だと私は思っております。ここでただ、作っただけだと机上の理想論で終わってしまうからです。

 私のこの年齢では、近くに対戦してくれる人もおらず、カードショップの大会とかポケモンカード事務所等が主催する公認イベント(公式大会とか)に行かないと対戦ができません。それらの開催日が大抵の場合、土日にある、ということです。
 

 明日、関西ではダイエー甲子園店で、ポケモンカードのイベントがあるので、私は「刹那」をテーマデッキにしたデッキともう1つ、「古菲」をテーマデッキにしたデッキを完成させ、そこでその2つのデッキを試してみようかと思います(ここでこんな発言をするのは、ポケカしていて、なおかつ明日ダイエー甲子園店に行く予定がある、といった人が確率的に0に近いほど低い、と考えているからです)。



マギステルinポケカ | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-02-06(Mon) 19:26】
続いて、マギステルinポケカ第2弾「雪広あやか」
第1弾「大河内アキラ」に続いて第2弾「雪広あやか」を。


いきなり、第2弾をするのもあれだな、とちょっとは思いましたが、
それでもやることにしました。


続きを読む>>
マギステルinポケカ | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは http://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
過去ログ
全ての記事を表示する
