今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2006-10-07(Sat) 13:05】
就活が終わって・・・・そして、これから始まる
このブログでこのカテゴリ関連を書くのもこれが最後になると思います。

4日に内定をもらった会社に内定礼状をおくりました(電話で来たのが先月の25日、家に内定通知が届いたのは29日で、ほんとにその企業でいいか、考えました)。大学の就職課のほうに行き、報告書やら進路決定届やらを出しました(大学の就職課とよくある職業安定所の違いがこれ。後輩のためにデータを残すことも重要なんです)。1つ反省点があるとすれば、私が欲しいゲームソフト「ポケモンパール」の発売を楽しみにするあまり、若干、行動が遅れたところですね・・・・。

続きを読む以降に今までの私の就活の経緯、書きたいところですがその前に、「ここ数日のゲーム報告・・・・」にコメントしてくれた図書館さんへのコメントレスを。

>図書館さん
今までアニメ関連の日記以外に就職活動関連の日記にもコメントを書いてくれてありがとうございました。私1人では、決して内定を得ることはできなかったでしょう。いろんな人のアドバイスを受けたりしてここまでこれたと思っています。図書館さんもそのうちの1人です。

続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-09-25(Mon) 16:19】
内定取れたです。
1時間前に、先日、私が受けていた(株)K製作所の人から、内定の電話が来ましたです(書いてはいないが、先週の木曜に面接があったです)。やっと念願かなった、という感じです。しかし、2日前に久しぶりにポケカして、一層やる気が増してきたところに、内定の電話が来た、というところに少々拍子抜けしたところもありましたが、まあ、とりあえずよかったです。内定の通知書に何するべきか書いてあるようで、承諾書等もその書類に従えばいいようなので、それが家に届くまでに改めて考えようかと思います。

ちなみに、今、大学のPCでブログを書いているので、家に帰ってから、また、改めて書きます。

就職活動 | トラックバック(0) | コメント(3)
【2006-09-11(Mon) 09:42】
先週したこと(就職活動)
ここのところ忙しくて、日ごとの日記をつけることができなかったです・・・・。

9/7(木)、8(金)に会社説明会&選考を受けに行ってきたのですが、その内容は続き以降に書きましたです。

続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-08-21(Mon) 22:00】
8/21(月) 滋賀って遠くもなからず、近くもない。
この日は、I(株)の工場見学・面接に行きました。田舎ですね・・・・17日(木)の電話で指示された時間の30分前にY駅につきました(なんせ、最寄り駅から会社まで、交通機関がないので・・車で迎えに来てくれた・・)。I(株)は産業用機械の設計・製造している会社です。

続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-29(Sat) 20:00】
7/29(土) 結局、見つからなかった・・・・
また、1から企業探しからしましたが、リクナビ、毎ナビで探しても自分が行きたいな、と思う企業が見つからず、結局、大学の就職課のほうへ行くことにしました。

就職課のほうへいったのは、1ヶ月ぶりでした。とりあえず、就職部のAさんがいましたので、Aさんに相談・・・・・そして、いくつか採用活動継続中の企業を何社か教えてもらいました。
 もう1つ、就職部のAさんから、もらったアドバイスが、「楽観的に考えて、強気でいくこと」。たしかに、私は常に強気でいっているが、楽観的に考えるのはムズいです。

それでも、やってはみるです。あきらめた時点で負けだということは、いやというほど知っていますので。

就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-07-27(Thu) 22:00】
7/27(木) (株)W社へ行ったです。
7/21(金)s電子の不採用の通知が来て、行きたい企業がなくなってしまって、1からまた企業探しをすることになったです・・・・・

先日、卒業研究の私の担当の教員から、(株)W社のことを紹介してくれたので、とりあえずリクナビで、説明会予約をしました。今回は、伊丹駅から、バスで10分ぐらい先の(株)W社の説明会に行ったです。


続きを読む>>
就職活動 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは https://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
全ての記事を表示する
