今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2007-04-01(Sun) 00:00】
「ナチュラルエレクト」への変更
 今日は4/1です。この日はエイプリルフールでどこかのブログではエイプリルフールネタを考えているかも知れませんが、私のブログ名の変更はネタではありません。ほんとです。そのために、前日からブログ名変更を告知してきました。

 相互リンクの方、私のほうから、コメントやweb拍手等でお願いしますが、ブログ名変更のほうをお願いします。

 続き以降に詳細な変更点を書いていきます。

続きを読む>>
当ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(8)
【2007-03-28(Wed) 23:43】
ブログ名改名に伴うお知らせ
 先日に記述したとおり、私のブログ「エレクトぽけっと」は、4/1(日)を持って、「ナチュラルエレクト」に改名します。

 それに伴い、3/31(土)21:00~24:00の間、テンプレートを変更する作業を行います。そのため、その間、私のブログを見ることができませんが、何とぞご了承ください。なお、URLの変更はありません。

 私のブログとの相互リンクされている方、ブログ名変更のほうをお願いします。

 ここで「ナチュラルエレクト」のバナーを発表しようと思います。

naturalelectbanner.jpg
※サイズは200×40

 変えたのは文字のフォントと色だけですが。基本的に扱う内容は変わりません。いろいろ変更はしますが、それは4/1(日)に言おうかと思います。ブログ変更については今日のところはこれで終わりです。

※<おまけ>を続き以降に書きました。


続きを読む>>
当ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
【2007-03-09(Fri) 04:56】
当ブログに関してのお知らせです。
お知らせ、と言っても、エレクトぽけっと(のちにナチュラルエレクトになる)自体には影響はないのですが、タクティクスメイジを18日に私、おしげ♂が参加する「ポケモンカードゲーム バトルロードスプリング☆2007 マスターリーグ 関西B大会」の大会レポートを最後に3月中に閉鎖しようと思っています。

理由は、2つのブログを同時に運営するのが困難であること、また、私の更新頻度が少ないことです。ポケモンカードをしている人にも見てもらうためにdairyNoteでタクティクスメイジを設立したのですが、結果的には内容が薄い日記になってしまいました。社会人になったら、時間的な余裕がないので、2つのブログを同時に運営するよりも、1つのブログで濃い内容を書いたほうがいいと判断しました。

タクティクスメイジを見てくれていた人にはほんとに申し訳ないです。その分、エレクトぽけっと(ナチュラルエレクト)でより充実した内容を書いていくように努めます。

当ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2)
【2007-01-01(Mon) 22:07】
2007年になりましたです。
あけましておめでとうです。今年もよろしくです。

年末・・・今までポケモンバトルレボリューションに使うポケモン6体を本格的に育ててみました。卒業研究の報告書とかそういったものと並行しながらね。

んで、さっき6体完成させました。

今まで、これが心残りだったですね。6匹全員、LV.50にした瞬間、私の心の引っ掛かりがとれたような感じがしました。

さて、以前、ブログ名を変える、と言っていましたが、変更後のブログ名が先日、決定いたしました。2007年4月1日(日)0:00を持って、新しいブログ名のほうにしたい、と思っています。

続き以降は、新しいブログ名についてです。


続きを読む>>
当ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(4)
【2006-12-09(Sat) 19:45】
ブログ方針を変更しました。
先ほど、ブログ方針変更に伴い、カテゴリーを整理しました。

続き以降にその詳細を書きましたです。

続きを読む>>
当ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(0)
【2006-11-06(Mon) 20:24】
とうとう1年・・・・か。
今日付けで、当ブログ「エレクトぽけっと」を設立してから、1年になりましたです。最近は更新サボり気味でしたが、相互リンクしてくれている人たちにはお世話になっています。

今後もよろしくお願いします。

別に1周年を記念して買ったわけではありませんが・・・

今日、帰りにゲーマーズ梅田店に寄って、アニメ「乙女はお姉さまに恋してる」のオープニング曲「Love Power」を購入してきました。

Pht061106192002.jpg


とりあえず、初回限定盤のほうを買いましたです。この特典のDVDはまだ見ていませんが・・・。ちなみに、次の画像はゲーマーズの先着購入特典についてくるB3サイズのポスターです(携帯で撮影しましたので、全て取れていません・・・)。

Pht061106185001.jpg


本来、11月30日(木)に発売されるポケモンカードの新商品のために消費は抑えているつもりでしたが、この歌詞を口ずさむ頻度が多くなったから・・・これはこの曲を全部聴きたいな、と思うようになりましたです。「Love Power」・・・帰ってきてから、1時間で3回ぐらい聞き直しました。さわやか~っていうか、いやされる~っていうか・・かなりいい曲でした。

昼飯代節約しないとな・・・・。




今後、ネギま!?やハルヒのグッズ等が発売されていきますが、ポケモンカード以外にも、12月2日(土)に発売されるWii、12月14日(木)に発売される「ポケモンバトルレボリューション」を購入するために、今月、私はネギま!やハルヒのグッズは買うことを控えるです。11月8日(水)に「1000%SPARKING!」、11月16日(木)にPS2ソフト「ネギま!?3時間目」、11月22日(水)に「最強パレパレード」、12月6日(水)に涼宮ハルヒのキャラソン2枚を発売日当日に買えないのは残念です。9月いっぱいで今までやっていたバイトをやめて、今まで毎月、学費を引いても1万近くありましたが、今はもうそれがないので、バイトをやめた穴はでかいな、と感じています。

 先月で最後の学費の支払いが終わりました。その前後あたりである上司がすんごいイヤミを私に言うようになってきました。それに耐えて、バイトの給料もらって、ネギま!?やハルヒのグッズを買うのも別にいいな、と思っていました。しかし、大学4年生の今の時期、そんなことに神経使うなら、卒業研究や就職活動(10月突入覚悟で就活しようと思ったのでしたが、内定の連絡が来たのは9月25日(月)でしたので・・)のほうに神経を使って、卒業してちゃんと正社員として就職してバイトよりもはるかに高い月給もらってからでもおそくないな、と思い、バイトをやめたです。
 だから、来年の4月までは、グッズを多く買うのは我慢することにしています(しかし、4月ってネギま!?のアニメ終わっているな・・・orz ハルヒもどこまでブームが続くかどうかわからないですし・・・)。社会人になったら、なったで、経済的余裕が学生よりもあっても時間的余裕がないんですね・・・・。

最後に、改めていいますが、「エレクトぽけっと」をよろしくお願いしますです。

当ブログのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(3)
| ホーム | 次のページ>>
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは http://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
過去ログ
全ての記事を表示する
