今後のユーザー開催予定(WS)

開催場所:
まほう屋大阪日本橋店
〒556-0005
大阪府大阪市浪速区日本橋4-11-6旧5番館ビル2F

12/18(金)15:00
トライアル大会「涼宮ハルヒの憂鬱」
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」トライアルデッキに収録されているカードおよびPRカード

12/18(金)17:00(※申請中)
12月ショップ大会
定員16名
参加費:ブースター1パック購入
(ブースターの代わりに、エクストラパック・トライアルデッキの購入でも可)
レギュレーション:
「涼宮ハルヒの憂鬱」限定(「涼宮ハルヒの憂鬱」ブースター収録カード使用可)
※いずれの大会も、事前予約受け付けは行いません。
大会のお問い合わせ等は、
e30032516@infoseek.jpまで

お知らせ

※記事内の画像をクリックすると、クリックした画像が別ウィンドウでより大きく見れます。


この基準に基づき、コメント・トラックバックを削除する場合があります。

最近の記事+コメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク

現在リンク募集中!もちろん相互リンク歓迎です。

[相互ブログ]
インドのドアの鍵(ツケンさん)

Infinity Possibility(虎ー牙さん)

ヲタク日記(シュウさん)

日常茶飯事~近畿の平民~(サルレター吉秋さん)

ビブリオテク(図書館さん)

Piece of Memory(クズハさん)

[ブログ(片道リンク)]
FC2ブックマーク

【--------(--) --:--】


スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
【2007-07-03(Tue) 23:50】
期待している7月から始まるアニメ
 とうとうポケモンカードの新弾の発売はあと2日となり、また、映画の上映開始はあと11日になりました。

 今回はポケモンの話ではなく、私が一度は見てみようかと思う7月から始まるアニメについて書いていこうかと思います。

 その内容は続き以降にて。

※放送開始順・放送地域・時間帯に関しては私が在住している大阪市内で書いていきますので、他の地域の方は見られる時間帯が異なったり、視聴できなかったりしますのでご注意ください。

また、途中に表記されている期待度の見方は以下のように見てください。
★5つ・・・今期このアニメを逃すと後悔してしまうかもしれません。
★4つ・・・オススメです!!毎週見ておいて損はしないです。
★3つ・・・継続して見ようかどうかは若干、人によりますが、1話だけでも見ておく価値はあります。
★2つ・・・今後、継続して見るのかを検討するために最初の一話だったら見ておいたほうがいいかもしれません。
★1つ・・・人によっては見る価値はありますが、私はオススメしません。

続きを読む>>
アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(3)
【2007-04-07(Sat) 23:30】
今週の視聴したアニメの感想
 実際に火曜から、仕事をしたのですが、アニメを見る余裕がなかったので、ビデオ録画しました。そして、土曜日の夜に録り貯めたビデオを見ました。ちなみに、昼は自分の机の整理をしていました。こっちのほうはけっこうきれいになりました。

 本題に入りますが、私が見たアニメのうち、今週から始まるアニメは「魔法少女リリカルなのはStrikerS」「アイドルマスター XENOGLOSSIA」「ながされて藍蘭島」「瀬戸の花嫁」です。「ハヤテのごとく!」も見ましたが、これは日曜でしたので、リアルタイムで見ました。また、「ポケットモンスターダイヤモンド&パール(2時間スペシャル)」も見ました。感想は続き以降にて。

続きを読む>>
アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(3)
【2006-11-28(Tue) 02:39】
今期、私が見ているアニメについて
10月になってから、私が見るアニメがぐっと増えました。また、アニ
メだけでなく、ドラマもあります。


今日は、私が見ているアニメの現状と感想等について、私が期待している順に書いていこうかと思います。

(続き以降にて)


※続き以降の見方

アニメタイトル
(私がそのアニメを視聴できるテレビ局放送・放送日時)
期待度:0~100で評価
感想もろもろ・・・

並び順は私が見たいアニメの順にならんでいます。

続きを読む>>
アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
【2006-10-16(Mon) 03:19】
10月から見たいテレビが一気に増えたですね。
さきほど「夜明け前より瑠璃色な」を見ましたが(最初、生天目仁美さんが出るというから、見ていたが)、1話見れなかったのでしたが、ほんとに面白かったです。

(続き以降の内容)

・私が毎週見ようと思っているアニメ(感想含む)

・現在、私がはまっている漫画およびアニメ

・現在の経済状況

・現在の私の不安なこと

続きを読む>>
アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(1)
【2006-06-28(Wed) 22:00】
6/28(水)野球延長でハルヒ&吉永さん家のガーゴイルが1時間20分も延長した。
ここのところ、ハルヒ&ガーゴイルがある日は、野球延長でよく繰り下げです。私のところで映るハルヒ&ガーゴイルを放送しているサンテレビは。この日は、1時間20分も延長しました。この日の放送して野球の試合は、広島VS阪神でしたが、12回も延長になった上、結果は引き分け・・・・こりゃ、遅くなるわ。

野球延長のおかげで、私はハルヒをバイトに行く直前に見ることができました。

今回の話は、最終回の布石的存在な話で先週の話と比較するともの足りなすぎる話でしたが、この話で最終回が面白くなるなら、それはそれでいいかも知れません。〇〇〇さんは、みくるの出番がなかったことにがっくりしていたようでしたが(私もそう思う)、それなりに楽しめたかと思います。

ED曲の「ハレ晴レユカイ」のイントロが流れると、私はTV電源を消して、バイトに行きました。よって、次回予告はまだ見ていません(ビデオ録画はしています)。ちなみに、何のバイトをしているのかは、前の日記を見てください。

サンテレビでは、先週、「吉永さん家のガーゴイル」の放送中に放送事故が起きたので、この日、先週分の話を再放送、そして、その後、今週分(最終回)を放送してしていました。サンテレビを見れる方で先週見れなかった人にとってはお得なことだと思います。私は先週もビデオ録画で見ていましたが、EDの途中でブツッと切れていました。

実はこの記事を書いているのが29日です。この日まで、宿題をすましていて時間に余裕がありませんでした。今日、大学から帰ってきたら見ることにするです。買ってきたポケモンカードを開封しながら・・・・
(続く)

続きを読む>>
アニメ感想 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
カウンター
プロフィール

おしげ♂

Author:おしげ♂


生年月日:1980年代
社会人3年目
住んでいるところ:大阪府

最近単行本をあつめているコミック:
魔法先生ネギま!、ハヤテのごとく!、ながされて藍蘭島、バンブーブレード、魔法少女リリカルなのは関連、リトルバスターズ!関連

2009年3月ヴァイスシュヴァルツジャッジ資格取得
Level.2 Judge-No.167

バナー

素材元はジャスティスさんから

200×40


バナーURLは https://blog-imgs-29.fc2.com/e/u/e/euerove/ naturalelectbanner.jpg

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
過去ログ
全ての記事を表示する
