全ての記事の表示

Chaosのジャッジ試験受ける予定。
2009/09/29
更新、更新
2009/08/23
ヴァイスシュヴァルツのトライアルデッキ3種(なのは・ディスガイア・Fate)購入
2008/10/27
10月1日(水)購入したもの
2008/10/03
現在の状況
2008/10/02
サウンドステージXゲット
2008/08/17
初めてコミケ参加したけど、1日目はorzでした。
2008/08/16
いよいよ明日コミケです。
2008/08/14
コミケ(一般)行けるようになりました。
2008/08/13
コメントレスもかねて・・・・コミケ参加(一般)、危うい状況・・・
2008/08/12
今年、コミケ行く予定。
2008/08/10
なのはファンへのためのヴァイスシュヴァルツのカードの集め方
2008/07/16
ヴァイスシュヴァルツに「なのは」がきました。
2008/07/11
5/30(金)購入したもの
2008/06/01
だいぶ間が空きましたが・・・・・・・・。
2008/05/25
ポケモンカード公式大会「バトルロードスプリング★2008」の感想
2008/04/01
3/8(土)購入したもの
2008/03/08
3/1(土)購入したもの・金額
2008/03/02
Pitapaが届いたです。
2008/02/24
とうとう携帯の機種変更をしました。
2008/02/20
久しぶりに雪が降りました。
2008/02/09
購入したもの(2/1(金))
2008/02/03
スマブラXまでもが延期とは・・・・orz。
2008/01/15
とうとう退院しました。
2008/01/10
2008年もよろしくお願いします。
2008/01/02
年末・・・・・・・・
2007/12/31
一時帰宅・・・・・・・・
2007/12/22
事態が深刻になってきました・・・・・。
2007/11/19
ポケモンカードは私にとって、一番楽しみのものであるが・・。
2007/10/29
今まで購入した「らき☆すた」グッズ
2007/10/15
らき☆すた キャラソン感想(その2)
2007/10/14
らき☆すた キャラソン感想(その1)
2007/10/02
ポケモンカードゲーム バトルロードサマー★2007 関西大会が終わって・・・
2007/09/01
8/11(土)購入したもの
2007/08/20
8/10(金)購入したもの
2007/08/11
一週間が7日ではなく、8日あってほしい、と感じます。
2007/08/09
やっと応募していたものがきました。
2007/08/01
7/27(金)購入したもの
2007/07/29
7/21(土)、22(日)購入したもの
2007/07/23
7/11(水)、17(火)、18(水)購入したもの
2007/07/18
7/5(木)購入したもの
2007/07/17
期待している7月から始まるアニメ
2007/07/03
ポケモンカードの発売まであと5日
2007/07/01
たまにはポケモンカードの情報を・・・。
2007/06/29
自分の家から近いところで店舗大会があるといいものです。
2007/06/24
ちょっと予想が外れたですorz
2007/06/19
6/18(月)購入したもの
2007/06/18
久しぶりにポケモンカードの店舗大会に行ってきて・・
2007/06/17
6/15(金)購入したもの
2007/06/16
アニメのことをいろいろと・・・
2007/06/13
6/10(日)購入したもの
2007/06/10
購入したもの(5月分)
2007/06/10
DSソフト「真・らき☆すた 萌えドリル~旅立ち~」DXパックの感想(特典多いですww)
2007/06/03
やっと今週分までのアニメを消化したです。
2007/05/27
まさか「ハヤテのごとく!」で「ネギま!」(※おそらく)のネタが使われているとは・・。
2007/05/23
5/11(金)購入したもの
2007/05/12
今日でGWも終わりか・・・・・。
2007/05/06
4/9(月)~4/27(金)購入したもの(ネギま!、その他)
2007/05/02
4/9(月)~4/27(金)購入したもの(その他編)
2007/05/01
4/9(月)~4/27(金)購入したもの(ながされて藍蘭島編)
2007/04/30
4/9(月)~4/27(金)購入したもの(まなびストレート!編)
2007/04/29
4/9(月)~4/27(金)購入したもの(ネギま!編)
2007/04/28
4/8(日)購入したもの(ネギま!、その他)
2007/04/08
今週の視聴したアニメの感想
2007/04/07
4/4(水)購入したもの(その他)
2007/04/04
まなびのゲームを攻略中。だけど、ちゃんと仕事もがんばりますよ。
2007/04/02
「ナチュラルエレクト」への変更
2007/04/01
もうすぐ学生生活も終わる・・・・。
2007/03/31
3/29(木)購入したもの(その他)
2007/03/29
ジョーイ役の代役の声優さんが決まったようです。
2007/03/29
ブログ名改名に伴うお知らせ
2007/03/28
DSのネギま!?をやっとクリアしたです。
2007/03/27
この週でアニメが終わるものが多いです。
2007/03/26
3/22(木)購入したもの(ネギま!)
2007/03/22
3/20(火)は卒業式だったです。
2007/03/20
ポケモンカード公式大会「バトルロード☆スプリング2007 関西B大会 マスターリーグ」出場レポート
2007/03/19
3/16(金)購入したもの(ネギま!、その他)
2007/03/17
私が気になるアニメの情報を(魔法少女リリカルなのはStrikerS)
2007/03/16
私が気になるアニメの情報を(まなびストレート!)
2007/03/15
火曜なのにポケモンカード公式ホームページが更新されていたです。
2007/03/14
とうとうハヤテのごとく!ショートアニメDVDが届きました。
2007/03/12
炎タイプのデッキ、多すぎだろ・・・・・・・。
2007/03/12
3/11(日)購入したもの(ポケモンカード、ネギま!)
2007/03/12
当ブログに関してのお知らせです。
2007/03/09
3/3(土)購入したもの(ポケモンカード、その他)
2007/03/09
昨日で、学生生活でするべきことが終わったです。
2007/03/03
だんだん春になってきたな~。
2007/02/28
やはりポケモンカードをしているときが一番楽しいと感じる。
2007/02/18
2/16(金)購入したもの(ネギま!、その他)
2007/02/17
久しぶりに更新しますです
2007/02/12
時間があるうちに書きたいことを書いておこう
2007/01/22
第25回次世代ワールドホビーフェア大阪大会の感想
2007/01/15
とくにタイトルが思いつかなかった・・・・。
2007/01/09
もう自分の生きる道を決めたんだから・・・・
2007/01/06
あかんな・・・・しばらく、ゼルダは封印かも・・・。
2007/01/04
2007年になりましたです。
2007/01/01
Wiiでインターネットができるようになったです。
2006/12/23
とうとうWiiでインターネットができる?
2006/12/21
ここらへんで、ここ1週間のことでも・・
2006/12/19
乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」感想
2006/12/19